スポンサードリンク
スポンサードリンク

ヘルシアウォーター

ヘルシアウォーター

ヘルシアウォーターは、「体脂肪が気になる方に」適しているスポーツドリンクです。茶カテキンを1本当たり540mgと高濃度に含んでおり、ヘルシア緑茶と同じ量です。

さわやかなグレープフルーツ味で、ナトリウムを100ml当たり50mg含んでいるため、喉が渇いたときや運動等の水分補給に適しています。

期間限定で、アセロラ味や、ウメ味などもあります。

ヘルシア緑茶に比べると、渋みはかなり押さえられていて、1本500mlで量も多く、スポーツにもいいですね!

ヘルシアスパークリング

ヘルシアスパークリング

ヘルシアスパークリングは、ほしのあきさんのCMが印象的ですね。

ヘルシアスパークリングは、炭酸飲料です。茶カテキンを1本当たり540mgと高濃度に含んでおり、エネルギーとして脂肪を消費しやすくします。控えめな甘さに爽やかな酸味のレモン味(無果汁)で、気分転換やリフレッシュしたい時に適しています。

管理人個人的には、このヘルシアスパークリングが大好きです。
それ程甘くなく、ヘルシア全体に言えることですが、カロリーも控えめです。

炭酸の効果か、渋みはほとんど感じません。

ヘルシア注意点

ヘルシアの注意点

ヘルシアは普段のお茶や、スポーツドリンクと同じように、1日の生活の中で、自由に飲んでいただいて構いません。

ただ、ヘルシアは食品です。
多量の摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

1日当たりの摂取目安量を、毎日続けて飲んでいただくこととあわせて、食生活をはじめとした生活全般を見直すことが大切です。

これは、すべてのダイエットや、食事についてもそうですが、早く結果を出したいからといって、大量に摂取したり、無理をするのはかえって健康を損なう恐れもありますので、注意が必要ですね。

ヘルシアの効果的な飲み方についてはこちら→ヘルシアを飲むタイミング−いつ飲むのか−

<<前の3件  1 2 3  


Powered by Seesaa